天野隆の相続応援日記 INHERITANCE SUPPORT DIARY OF TAKAHASHI AMANO ここでは資産税専門の税理士法人レガシィの専門家が、「相続の仕事で感じたこと」、「ルール化されたこと」、「お知らせしたいこと」を書かせていただいています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

2006.12.1 相続の専門家としての喜び。その3

2006.12.1 | カテゴリ:相続応援日記

相続税の申告書のお手伝い件数で、税理士法人・税理士事務所の中で日本一と自負しています。さてそのお手伝い業務の中で嬉しいことが起きます。今回は3回に専門家としての喜びをお伝えします。

3回目は裏づけです。こんなことがありました。

ご紹介があってお仕事を一生懸命していました。内容を他の事務所と比較していただければ自信はあるのですが、今回は、他の事務所の批判をする人が出現しました。

お客様は不安になりました。もちろん私共にも質問がありましたので、誠意を持って、そんな税理士法人ではないと、弁明しました。

そんな折、ご親戚筋に私共がお手伝いした方がいることに、そのお客様は気付きました。評判を聞いてくださったそうです。「裏づけ」を取ったそうです。

「誤解が解けた。」という一言をいただけました。ご親戚筋がどなたかも分らないため、御礼の言いようが無いのですが、ありがたいことです。

品質を評価してくださったことが、専門家として、とても嬉しいです。


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。918。

(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続相豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから

相続のメール無料相談はこちらから

  • 無料面談、無料メール相談
  • 知って得する相続豆知識 メールマガジン

アーカイブ

  • ※日本最大級とは創業以来の申告・有料コンサルティング合計件数のことを指します。

PAGE TOP