天野隆の相続応援日記 INHERITANCE SUPPORT DIARY OF TAKAHASHI AMANO ここでは資産税専門の税理士法人レガシィの専門家が、「相続の仕事で感じたこと」、「ルール化されたこと」、「お知らせしたいこと」を書かせていただいています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

2008.10.9 問い合わせ時のイライラ。その2

2008.10.9 | カテゴリ:相続応援日記

資産の安心の会の会員さんに、この会をさらに良くするために、ご希望を聞きました。

http://www.fpstation.co.jp/souzoku/souzoku-inquiry/1_85.html

その中で印象に残り多くの意見をいただいたものが、今の会員制度を作る時に参考になりました。お客様の声を3つ記載します。


問い合わせをしたときに

こちらの要望を聞いてくれない会社がよくあります。

向こうのペースになる場合です。

向こうのペースで事を運ばれてしまいます。

まずはこちらの希望を聞いて欲しい。

その後で出来るかどうかを言って欲しい。

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。1512。

(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続相豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから

相続のメール無料相談はこちらから

  • 無料面談、無料メール相談
  • 知って得する相続豆知識 メールマガジン

アーカイブ

  • ※日本最大級とは創業以来の申告・有料コンサルティング合計件数のことを指します。

PAGE TOP