2014.6.5 お客様の声その2
2014.6.5 | カテゴリ:相続応援日記, 会長・天野隆のブログ
私たちはお客様の声をお聞きし、至らない点を認識し、
「対応の良い税理士法人」を目指して
日々改善に努めております。
そんな折、改善した点についてお褒めの言葉を
いただくと、嬉しいものです。
今回は3回にわたって改善してきたことに対するお客様の
お褒めの言葉を紹介いたします。
「相続は私にとって慣れてないものです。
相続税申告書はいったいどんなものか?
何を書くものなのかか?
これからどのように相続手続きが進んでいくのか?
何をいつまでにしなければいけないのか?
不安になります。
そんな時税理士法人レガシィの
「相続税申告の流れ」の解説本
を見たらすっきりわかりました。
スケジュールの設定が書いてあり
いただいた提案書と見比べると
良くわかりました。
次に会うまでの予習に便利でした。
相続専門の税理士法人に頼むとストレスが減るということが
良くわかりました。」
記:資産家を応援する相続の専門家:天野隆。2886
(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)